美ら海水族館すぐ近くのおいしい カフェレストラン‼ 『美ら海キッチンぱぱいや』 初美ママのブログ(*^^*)

■営業時間11:00~16:00(Lo.15:30)18:00~21:00 (Lo.20:30) ※夏季30分延長 (7/21~9/20)
■定休日:毎週木曜日、第2水曜日、8月は(木)のみ、12月は(木)と第一(水)

■Open: 11:00~16:00(Lo.15:30)18:00〜21:00 (Last Order: 20:30 / 21:00 in summer)7/21~9/20
■Closed: On Thursday,Second Wednesday of the month.December every Thursday and first Wednesday


■영업시간 11:00~16:00(Lo.15:30)18:00~ 21:00 ( 마지막주문시간: 20:30 / 하계기간 30분 연장 )7/21~9/20
■정기휴일 : 매주 목요일, 둘째주 수요일, 8월은 목요일만 쉽니다. 12월에는 목요일과 첫째주 수요일이 쉬는날입니다.


■ 營業時間:11:00~16:00(最後點餐15:30)18:00~21:00(最後點餐20:30 / 夏季30分延長)7/21~9/20
■公休日:每週四、第二個禮拜三、(8月)每週四、(12月)每週四及第一個禮拜三
■ハピくるミストのご注文はこちら初美ママのぱぱいやオンラインショッピングから どぅぞぉ〰️☺️



■メニュー一覧→こちら

琉球オルゴナイトとは

琉球オルゴナイトとは、パワーストーンや金属片(銅線のぐるぐる巻き)をレジン(樹脂)に封じ込め 固めた物。


マイナスイオンを発生させ ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換する 地場変換装置 置いておくだけでその場が パワースポットにもなるとも、言われている 開運アイテム


また、沖縄天然の珊瑚や貝殻 キラキラ光る琉球ガラスなども一緒に封じ込めた作品もあります✨
↑↑↑
(などが一般的なオルゴナイトとの一番の違い)




※琉球オルゴナイトに封じ込めているパワーストーンは全て沖縄の海で浄化し 満月に月光浴させたパワーの強い物を使用しております。


☆オルゴナイトとは☆

自然界に存在するエネルギーをポジティブなオルゴンエネルギーに変換するヒーリングアイテムです。場を浄化しパワースポットにし、その効果は電源が無くとも永続的に機能します。

期待できる効果として

☆電磁波など害のあるネガティブなエネルギーをブロック

☆不安や恐怖などの感情をクリアに

☆生命力の向上

☆水や大気を浄化

☆安眠 悪夢を見ない

☆植物が良く育ち、害虫から守る

☆なにかにつけて 間が良くなる

☆ラッキーが続く
  

またオルゴナイトアクセサリーは自分自身のマイナスな思いグセなどから発するエネルギーや他人からのサイキックアタック(妬み、嫉妬)などもポジティブなエネルギーに変換してくれます。




オルゴナイト体験談
■大きな仕事が決まった。
■難しい資格試験に合格した。
■人生が良い方向に流れ出した
■数日留守にしていたけど、帰宅のタイミングピッタリで宅配便が届いた。
■お断りしないといけないぐらい仕事が入ってくるようになった。

などなど…

琉球オルゴナイトは、透明感があって キラキラ✨









この通り マイさんも癒されてまふ

見てるだけで 南国を感じて癒される様な…

そんな作品になれるよう 日々 試行錯誤しております

少しでもみんなに ハッピー♡な事がありますように 

まわりのみんなが幸せになったらえーなぁ〰✨

そんな思いを込めながら あたくし ポジティブ初美ママ(自称)が 
ひとつ、ひとつ楽しみながらお作りしております。
(突っ走り過ぎるのが、たまに傷ナハハハハ。。(^_^;))

お部屋のインテリア、プレゼントにもぴったりだすぅ〰✨


とゆーのが 初美ママの琉球オルゴナイトです。




琉球オルゴナイト 作り初めて 約1年半(*^^*)

お買い上げの皆様からの嬉しい報告も続々




【琉球オルゴナイト体験談】





ぱぱいやのオルゴナイトで、病気が治りました✨




嫁さんにプレゼントしたら 嫁の給料が上がった✨




■車の事故から身を守ってくれた✨




彼氏が出来て只今同棲中♥




1ヶ月で バイト生3人と正社員1人引き寄せた‼




ぱぱいやの入り口にハピクルミストを振った10分後から 一気に満席お待ちになった✨




ハピクルミストを財布に振りかけてパチンコ行ったら〇万円勝った‼
 



 
常連のお客さんの財布に 金運スプレーシュッシュッしたら その後、二回連続パチンコ勝った✨‼






大物芸能人ご来店を引き寄せた(チャゲアスの飛鳥さん)‼️(2018.6.5)




などなど、続々と 嬉しいご報告を あちこちで 耳にする様になってきちょります♥(*^^*)

ですので 皆さんも、何かしらえー事あったら 
いつでもこのブログにコメントおくれやす‼

作るのに 励みになりますんで〰✨


それでこそ、作り甲斐があるっちゅうねん‼



てか、本間は好きで勝手に作ってんねんけど…?(・_・;?笑

  by初美ママ


琉球オルゴナイトで みんなみんな HAPPYになっておくんなはれぇ〰♡♡♡(*^^*)

是非とも みんなで 幸運を引き寄せまっしょう〰✨

  • LINEで送る

同じカテゴリー(オルゴナイト)の記事画像
琉球オルゴナイトの第一回 ハピくる展示販売会開催(ツリーツリー美容室にて)
今年の母の日はスクエアライト。
社長が作ってくれたボールペンの台が嬉しい
オルゴナイトに入れる貝殻拾いと石達の浄化しに海へ‼️
佐用のみんなのオルゴナイト発送しましたぁ〰️❤️
ハピくるボールペン第二段キャンペーン‼️受付中❕新月の夜に【琉球オルゴナイトボールペン】で願い事を書いてみる✨
【琉球オルゴナイト】のハピくるボールペンがキレイです✨
琉球ガラスの仕入れに【匠工房】さんへ
【海の見える初美ママの琉球オルゴナイト体験】初のお試しコース開催‼️
スーパームーンで、石達の浄化♪
新作オルゴナイトに一目惚れぇ〰️☺️
おかげさまで大好評‼️
【ハピくるオルゴナイト】新作
オルゴナイトのネックレスでお出掛け〰️❤️
【ハピくるオルゴナイト】ラピスラズリのネックレス
ハピくるオルゴナイト新作♪
シーサーオルゴナイトはお嫁に行きましたっ。
シーサーオルゴナイト出来ましたー(*^^*)
【ハピくるブレス】新しく組み直しました!
【琉球オルゴナイト肉球】出来ましたぁ(*^^*)
同じカテゴリー(オルゴナイト)の記事
 琉球オルゴナイトの第一回 ハピくる展示販売会開催(ツリーツリー美容室にて) (2020-05-07 09:25)
 今年の母の日はスクエアライト。 (2020-05-01 08:35)
 社長が作ってくれたボールペンの台が嬉しい (2020-04-29 08:23)
 オルゴナイトに入れる貝殻拾いと石達の浄化しに海へ‼️ (2020-04-26 08:23)
 佐用のみんなのオルゴナイト発送しましたぁ〰️❤️ (2020-04-25 08:23)
 ハピくるボールペン第二段キャンペーン‼️受付中❕新月の夜に【琉球オルゴナイトボールペン】で願い事を書いてみる✨ (2020-04-24 08:23)
 【琉球オルゴナイト】のハピくるボールペンがキレイです✨ (2020-04-19 08:23)
 琉球ガラスの仕入れに【匠工房】さんへ (2020-04-18 08:23)
 【海の見える初美ママの琉球オルゴナイト体験】初のお試しコース開催‼️ (2020-04-12 08:38)
 スーパームーンで、石達の浄化♪ (2020-04-09 08:23)

Posted by 初美ママ at 2018年06月17日   03:58
Comments( 0 ) オルゴナイト
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。