美ら海水族館すぐ近くのおいしい カフェレストラン‼ 『美ら海キッチンぱぱいや』 初美ママのブログ(*^^*)

■営業時間11:00~16:00(Lo.15:30)18:00~21:00 (Lo.20:30) ※夏季30分延長 (7/21~9/20)
■定休日:毎週木曜日、第2水曜日、8月は(木)のみ、12月は(木)と第一(水)

■Open: 11:00~16:00(Lo.15:30)18:00〜21:00 (Last Order: 20:30 / 21:00 in summer)7/21~9/20
■Closed: On Thursday,Second Wednesday of the month.December every Thursday and first Wednesday


■영업시간 11:00~16:00(Lo.15:30)18:00~ 21:00 ( 마지막주문시간: 20:30 / 하계기간 30분 연장 )7/21~9/20
■정기휴일 : 매주 목요일, 둘째주 수요일, 8월은 목요일만 쉽니다. 12월에는 목요일과 첫째주 수요일이 쉬는날입니다.


■ 營業時間:11:00~16:00(最後點餐15:30)18:00~21:00(最後點餐20:30 / 夏季30分延長)7/21~9/20
■公休日:每週四、第二個禮拜三、(8月)每週四、(12月)每週四及第一個禮拜三
■ハピくるミストのご注文はこちら初美ママのぱぱいやオンラインショッピングから どぅぞぉ〰️☺️



■メニュー一覧→こちら

すげぇ雷( ̄□ ̄;)!!

みなさん、おはよーございます(о´∀`о)

ぱぱいやの初美ママです!


いやぁー、昨夜の夜中の雷と豪雨は
ヤバかったですねーー( ゜o゜)

もぅ、ぱぱいや ぶっ飛んでいくか!!ちゅうくらいの 凄い音でしたっ!Σ( ̄□ ̄;)

ここ こー見えても 実はプレハブやから。。。。(見れば分かるか?ナハハ…)

雨風の音が モロにめっちゃ 天井から聞こえますねん( ゜o゜)


やから、台風の時は 社長と二人
いつも ホテルに自主避難してますもん、、、


昨日のは、台風並みに エライ音でした…

けど、朝起きてみたら 何事も 無かったかの様に 結構『しぃーーん』としてましたわっ(* ̄∇ ̄*)

外に置いてる ちっこい植え木鉢とか、もぅ 飛んでいってしもてるか思たけど
ちゃんと いてはったわぁー(^ー^)エカッタエカッタ

けど、実はあたし 雷 見るの 昔からめっちゃ好きやねん


だってさ、あの めちゃめちゃ広い空を
一瞬にして あんなに光らすやなんて
凄いパワー 感じるやんっ(^^)v


やから、昔から 雷みたら 空に 両手広げて
『このパワーをあたしに下さい!!!』って 祈ってたりして……

実は昨夜も 窓の内側からやけど こっそり 頭ん中で祈りましたっ。。。。

これで、充電OKかも…♪






マイさんも 座敷で避難してました。



ではでは、今日もぱぱいやは 元気に営業致しまーす!!
11:00~21:00

皆様のご来店♪お待ちしておりまーす(^^)
美ら海キッチンぱぱいやのHP→ http://papaiya.main.jp/

ぱぱいやへの口コミはこちら→
http://www.tabinchu.net/s/spot/kuchikomi.aspx?pSpotID=105376
口コミをご記入いただいた方の中から
抽選で沖縄県産品プレゼント♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
トイレの窓に可愛いお客さん♪
ティーダブログの本部ランキングで初の1位取れたぁ〰️
ぱぱいや15才の誕生日やーん‼️
おかーちゃんから手作りマスク大量に届いたぁ〰️
片付けたら、物ってよーけあるなぁ〰️
早起きは三文の得
レストラン記事ランキングの1位2位をぱぱいやが占めてます‼️
雇用調整助成金の合同申請書作成!!
2回目の雇用調整助成金
緊急事態宣言
時がくれば、また人々は再び外食や旅行を楽しむ様になります!
久しぶりの賑わい(*^^*)
水族館から電話があった‼️
めちゃめちゃ暑い
テラスのペンキ塗り
一瞬で消えた虹
差し入れのスイカ〰️☺️
まいまいシーサーの加奈子さんちでみんなで花火大会観賞♪
女子会ランチ(*^^*)
いつものあれが、、、
同じカテゴリー(出来事)の記事
 トイレの窓に可愛いお客さん♪ (2020-05-11 09:47)
 ティーダブログの本部ランキングで初の1位取れたぁ〰️ (2020-05-05 08:25)
 ぱぱいや15才の誕生日やーん‼️ (2020-04-29 15:21)
 おかーちゃんから手作りマスク大量に届いたぁ〰️ (2020-04-23 08:23)
 片付けたら、物ってよーけあるなぁ〰️ (2020-04-20 08:23)
 早起きは三文の得 (2020-04-16 08:23)
 レストラン記事ランキングの1位2位をぱぱいやが占めてます‼️ (2020-04-14 09:44)
 雇用調整助成金の合同申請書作成!! (2020-04-13 08:23)
 2回目の雇用調整助成金 (2020-04-10 08:23)
 緊急事態宣言 (2020-04-08 08:51)

Posted by 初美ママ at 2014年03月30日   09:35
Comments( 0 ) 出来事
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。