美ら海水族館すぐ近くのおいしい カフェレストラン‼ 『美ら海キッチンぱぱいや』 初美ママのブログ(*^^*)

■営業時間11:00~16:00(Lo.15:30)18:00~21:00 (Lo.20:30) ※夏季30分延長 (7/21~9/20)
■定休日:毎週木曜日、第2水曜日、8月は(木)のみ、12月は(木)と第一(水)

■Open: 11:00~16:00(Lo.15:30)18:00〜21:00 (Last Order: 20:30 / 21:00 in summer)7/21~9/20
■Closed: On Thursday,Second Wednesday of the month.December every Thursday and first Wednesday


■영업시간 11:00~16:00(Lo.15:30)18:00~ 21:00 ( 마지막주문시간: 20:30 / 하계기간 30분 연장 )7/21~9/20
■정기휴일 : 매주 목요일, 둘째주 수요일, 8월은 목요일만 쉽니다. 12월에는 목요일과 첫째주 수요일이 쉬는날입니다.


■ 營業時間:11:00~16:00(最後點餐15:30)18:00~21:00(最後點餐20:30 / 夏季30分延長)7/21~9/20
■公休日:每週四、第二個禮拜三、(8月)每週四、(12月)每週四及第一個禮拜三
■ハピくるミストのご注文はこちら初美ママのぱぱいやオンラインショッピングから どぅぞぉ〰️☺️



■メニュー一覧→こちら

カウンターの骨組み

皆さん、おはよーございまーす✨☺️





ぱぱいやの初美ママでーす🎵🖤





今朝の本部の空はやや曇り☁️





気温は25℃ ちょーどえー空気感だす〰️☀️






カウンターの骨組み
昨日、お店のカウンターが付きました🎵🖤






ぱぱいやはフードコート式にして、セルフスタイルのレストランに生まれ変わります‼️





カウンターの骨組み

まだ、骨組みだけやけど しっかりとした土台が出来上がりましたぁ〰️☺️





カウンターの骨組み

前は何もなかったところに


カウンターの骨組み



カウンターの骨組み
【マック】みたいなスタイル〰️🎵




内装の工事が終わったら、メニューなどの差し替え、テーブルの配置 モロモロ準備して〰️☺️







リニューアルぱぱいやオープン予定‼️☺️


■一階はフードコート【ぱぱいや】(*^^*)
■二階は琉球ガラスを使ったものつくり体験
琉球オルゴナイトの【ハピくる工房】🖤

>





■6月20日(土)■
■超最強開運日■





この日は今年の中でも、一番の最もいい日💡


お店の開店や開業、新規事業など始めるのにぴったりの日💡なんやぁ〰️🎵


カウンターの骨組み





他にも、今年なら
■9/2(水)
■11/1(日)
■11/17(火)
が、最強開運日💡



カウンターの骨組み





カウンターの骨組み






けど、その開運日の中でも、『超』がつく 超度胸の開運日が6/20っつう訳☀️❗





なので🎵この日にオープンしまーす😁✨💡‼️(が、あくまで予定:コロナ次第)






ぱぱいや、リニューアルオープンまで後、1ヶ月ちょい‼️



皆様、よろしゅうお願い致しますぅ〰️🎵🖤😁

2020 開運日カレンダー














カウンターの骨組み
昨日もポンしゃんと夜のお散歩に行きましたぁ〰️🎵

あいつ、なかなか賢いわっ‼️



これを、日課にしたらポンもあたしも健康なんねやろな〰️
↑↑↑
が、しかし これがまた。続かへん訳よ〰️笑(3日坊主、、、か もしくは2日坊主)



ーーーーーーーーーーーーーーー

皆様も引き寄せの【ハピくるボールペン】いかがですか〰️
キレイで可愛くて ラッキーも引き寄せる


あたしのブログの1位も引き寄せたやぁーん🎵🖤‼️🖤

ブログが1位になった記事






そんな優れものオルゴナイトボールペンです✨




5月いっぱい、新発売キャンペーン実施中‼️🖤




カウンターの骨組み
今なら、おかーちゃんの手作りマスクプレゼント(なくなり次第終了)



■4500円→3000円(税別)
全国一律送料120円(1本の場合)

くわしくはこちらをご覧下さいまっしぇ〰️🎵

09068256625
papaiya3482★yahoo.co.jp ★→@に変えて送信してちょ😁

お問い合わせはお気軽にわたくし初美ママまでお待ちしておりまーす☺️🖤

このブログにコメントでも🆗‼️☀️ですです。


琉球オルゴナイトの【ぱぱいやショッピングサイト】


★今やれる事を楽しんで生きる✨

これがあたしのモットー初美ママだした✨(*^^*)




■ぱぱいやはコロナの感染拡大防止の為 4/7~当面の間休業

■休みの間に改装工事して6月20日頃 リニューアルオープン予定
  (あくまでもコロナ次第ですが…)





美ら海水族館のすぐ近く

沖縄家庭料理のお店
【美ら海キッチン ぱぱいや】




【琉球オルゴナイトとは】



【琉球オルゴナイト】と【ハピくるミスト】のお得な半額キャンペーン実施中‼️

カウンターの骨組み

カウンターの骨組み

カウンターの骨組み

カウンターの骨組み

是非この機会にどうぞ🎵☺️
ぱぱいやオンラインショップはこちら


1日も早く何気ない日常が戻るのを祈ります‼️


  • LINEで送る

同じカテゴリー(店内)の記事画像
紫外線防止
なかなか、可愛い壁紙やん‼️
座敷の片付け
いよいよ、始まった改装工事‼️
アメジンさんから芽が生えた!!
ちょっとだけ 座敷の模様替え
なんで、もっと早よせんかったんやろ?
年末の床ワックスでホールもピカピカ
4人テーブルを増やしましたっ!!
ぱぱいやの新しい仲間ロッカー君♪
幸せの黄色いお箸
新しい仲間♪
トリップアドバイザーの旗
ぱぱいやのシンボルツリー✨✨
勝子はんのリフォーム♪
店内の模様替え〰✨
ニュー珊瑚の箸置き♪
テラスの多肉さんの模様替え♡と入り口の模様替え♪
かわいい多肉さん達♪
やんばるへ是非ドライブどーぞー(*^^*)♪
同じカテゴリー(店内)の記事
 紫外線防止 (2020-05-03 09:19)
 なかなか、可愛い壁紙やん‼️ (2020-05-02 08:42)
 座敷の片付け (2020-04-22 08:55)
 いよいよ、始まった改装工事‼️ (2020-04-17 08:23)
 アメジンさんから芽が生えた!! (2019-08-17 08:23)
 ちょっとだけ 座敷の模様替え (2019-08-11 08:23)
 なんで、もっと早よせんかったんやろ? (2019-01-13 08:36)
 年末の床ワックスでホールもピカピカ (2018-12-21 08:23)
 4人テーブルを増やしましたっ!! (2018-08-05 08:58)
 ぱぱいやの新しい仲間ロッカー君♪ (2018-06-09 08:23)

Posted by 初美ママ at 2020年05月10日   08:51
Comments( 0 ) 店内
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。